So-net無料ブログ作成

ダーリンは70歳・高須帝国の逆襲 [和書・翻訳書を読む]

ダーリンは70歳・高須帝国の逆襲 (コミックス単行本)

ダーリンは70歳・高須帝国の逆襲 (コミックス単行本)

  • 作者: 西原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/05/25
  • メディア: 単行本
熟年恋愛を赤裸々に描いた大人気作品「ダーリンは70歳」のスピンオフ本です!破天荒なマンガの内容は事実なのか?西原さんの脚色ではないのか?高須克弥院長のロングインタビュー本が、巨大な資金をバックに襲来します!なんと西原さんの描き下ろしマンガ「りえちゃんとぼく」も収録!!これも名作「いけちゃんとぼく」のスピンオフ作品です。 (Amazonより抜粋)
Kindle Unlimitedで読む。お二人がお付き合いされていることや『ダーリンは70歳』という作品を最近になって初めて知りました。不思議な組み合わせだなと思いつつ、Kindle Unlimitedでこの本を見つけたのでダウンロードしたら、例の漫画ではなくて高須先生のエッセイでちょっとビックリ。でも、読んだら面白かったです。整形を自分で試すという思い切りのいいところとか、震災のときにヘリで救援物資を届けるところとか、お金の稼ぎ方も使い方も豪快で、やってることに嫌味がなくて、気持ちいいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0