So-net無料ブログ作成
検索選択

Only Time Will Tell [和書・翻訳書を読む]

Only Time Will Tell (The Clifton Chronicles series Book 1) (English Edition)

Only Time Will Tell (The Clifton Chronicles series Book 1) (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Macmillan
  • 発売日: 2011/05/12
  • メディア: Kindle版
1920年代、イギリスの港町ブリストルに住む貧しい少年ハリーは、サッカー選手か世界を旅する船乗りを夢見ていた。しかし、意外な才能に恵まれ、進学校へすすんだ彼は、富裕層の御曹司たちから再三いじめを受ける。やがて名家出身のジャイルズという親友を得るが…。(Amazonより抜粋)
時のみぞ知る』から始まるクリフトンシリーズ、しばらく読まないでいたら途中の設定を忘れてしまったのでもう一度読むことに。せっかくなので全巻英語でいこうと思い手に取りました。

この一巻目は面白かったし日本語だったので大体のストーリーは覚えていたのですが、読み直しても面白かったです。ただ、通勤時間にしか読まなかったので中々進まず、そもそも長編なのでこのまま全巻読みきるのは少し時間がかかりそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: